• TOP
  • めぐ
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Aji Pad

iOS無料
Android-
4
7年前

ゲーム感覚で卵焼きの作り方を教えてくれる、ちょっとユニークな味の素のアプリ。作った卵焼きの採点までされるのでちょっとドキドキ(笑)

Lost Tracks

iOS無料
Android無料
5
8年前

これめっちゃ面白い!自分の精神の中って設定でスマホから出る音の方向を聞き分けて進んだり、自分で声をださないといけなかったり。幻想的の雰囲気にかなりハマってます♪

ケーキカッター

iOS-
Android無料
4
8年前

イベント事にはケーキがつきもの!みなさん、綺麗にカットできますか?12等分とかわけわからなかったり、料がバラバラになったり・・・そんな時はこのアプリでガイドラインを決めて切ってみては?手ブレしなければうまくいきますよ♪

瞬間日記 (Moment Diary)

iOS無料
Android無料
5
8年前

日記は続かないものです!(笑)しかしこのアプリは140文字以内しか入力出来ないので、メモをする感覚で書いてみてはいかがでしょうか?記憶に留めるのもいいけど、きっと数カ月後見返すと懐かしい気持ちになりますよ(^o^)

3
8年前

マジョリカマジョルカやマキアージュなど、SHISEIDOの人気ブランドのメイクがアプリで試せます。アイテムを選択したら、顔写真に反映されるので使ってみようと思いました^^

3
8年前

採点機能付きのカラオケアプリです。モヤモヤしてストレス発散にカラオケに行きたいけど行けない時、結構このアプリで楽しんじゃいました。キーの変更や歌詞も表示してくれますよ。

マイにゃんカフェ

iOS無料
Android無料
3
8年前

猫カフェのオーナーとして働きましょう♪登場する猫が50種類以上いるらしく、お店の経営以外にも楽しいことがいっぱい!マイペースいプレイできていいですよ^^

5
8年前

うわぁ〜アニメ見てた頃が蘇る〜(^o^)主人公の牧野つくしになりきってドキドキしてみては?アプリではオリジナルストーリーも追加されており、F4以外のイケメンもいます☆誰と恋をするかもあなたの選択肢しだい!(*^^*)

絶対フォント感

iOS無料
Android無料
3
8年前

フォントにうるさい人なら絶対外したくないこのクイズ。デザイナーの友達に教えてあげたらすごいハマってました。

5
8年前

品数がとても豊富なamazonと連携してギフト券がもらえるなんてかなりおいしい!!ポイントの表示も見やすいので預金通帳みたいに貯まっていく感覚がうれしい!行きたいお店にチェックしておき、レシートをアプリにアップすればいいだけなので面倒なことはなし!ただ3.240円以上の金額に限る!でも2人で飲みにいってもあっというまでしょ?

4
8年前

世の中には飲食店は星の数だけあります。その中でも芸能人が食べた店、TVで取り上げらえた店だけに特化したアプリ!ミーハーじゃなくても、番組で見て気になったお店など更新頻度が高いのでデートに困った時にでも使えます。(笑)

5
8年前

相変わらず連鎖が上手くいったときの爽快感は病みつきになります。今回は前作より華やかな色使いになり、音楽もメルヘンですねー!!アメリカのお菓子食べたくなっちゃう(笑)

3
8年前

うさぎマン

iOS無料
Android無料
3
8年前

うさぎマンのワイヤーアクションが格好いいです(笑)さくさく進めるし、暇な時間に遊ぶのにちょうどいい!レトロなデザインも遊び心があって好きなゲームです。

ニャードル

iOS無料
Android無料
4
8年前

色んな障害物をにゃーーーんと飛び越えていくカジュアルゲーム。それも飛び越えちゃうんですか(笑)っていうノリが楽しめて最高です。

3
8年前

人気の声優やアイドル、芸能人の生配信が楽しめるアプリです。チャットでコミュニケーションが取れるのもアプリならではですね。

8年前

名字の由来が調べられる面白いアプリです。ただ調べられるだけでなく、全国にどれくらいいるかとか、ランキングまで分かるんです(笑)名字の百科事典みたいで面白い。

3
8年前

料理で繋がるSNS。自分が食べた料理や作った料理の写真を撮ってアップすると、他のユーザーの人からいいね!がもらえるので嬉しい。毎月フォトコンテストが開催されていて、盛り上がってます^^

5
8年前

グルメアプリは沢山ありますが、このアプリの特徴は「動画で探す」ということ。7秒間の美味しそうな料理の動画が沢山見られるので、気になるお店が沢山♪

3
8年前

写真付きのお手紙を簡単に送れるアプリ!日頃スマホで撮った素敵な1枚を大切な人にメッセージと一緒に届けられるっていい。しかもカレンダーになっていて、記念日は自由に指定できちゃうんです。毎月作って送ってあげたくなりました♪