投稿したレビュー

5
10月13日

ありえんくらいサクサク進められるのが楽しいです。めんどくさいクエストとか工程がなくて眺めてるだけでほぼOK。がっつり自分の力で進めたい人には向かんけど、忙しくてもなんとなくゲームしてる気分にはなりたい僕に向いてます。

宝石姫 Reincarnation

iOS無料
Android無料
4
6月22日

可愛い女性キャラが好きなら、まず間違いないアプリです。とにかく美少女がたくさん出てきます! 各キャラに魅力的な個別ストーリーが用意されているのがポイント。社会人や忙しい人にとっては、放置ゲーなので遊びやすいですよ。推しキャラを作って、育成を楽しんでみてください。

LINE:モンスターファーム

iOS無料
Android無料
4
1年前

MF2にハマって以来、久々にMFに触れました。LINEの友だちがいなくても、モンスターを手に入れる手段はあります。その中でも、適当な言葉を入れてモンスターを呼び出す言霊再生が面白いです。あと個人的には寿命システムがないのはうれしく、初心者でも育成しやすいと思いました。

4
1年前

一回ブームになってからずっと遊んでます。ちょっと触ってあとは放置するだけでなめこが育つので、仕事のせいであんまり時間とってゲームできない自分に合ってます。たくさん育った時に、木からゴッソリ収穫する快感がなんとも言えないので、完全に中毒になってますね。

4
5年前

確かにスピードと麻雀が合わさったような感じです。さくさくと役が揃ったときはすごいスッキリします!揃わなかったら攻撃できないから、そのときは焦るかな~。ちょっとカードのバランスが悪くて勝てたり勝てなかったりあるけど、全体的に面白いから調整してもらいたいです!キャラ多いし、話も好き!