投稿したレビュー

5
8月10日

たくさんのクリニックや施術コースが見られるし、何より金額が決まっていて追加料金の心配がないのが良いです。美容医療はハードル高いと思っている人は是非入れてみるといいと思います。違うクリニックで受けた施術も全部ポイントになるし、断然お得です。

5
6月30日

自転車で通勤・通学しているなら、このアプリを入れていないのはもったいない! と思えるアプリです。自転車の移動で獲得したコインを楽天ポイントに変換するだけ。また自転車移動に関するミッションでも、コインを獲得可能。普通に使っていればミッションを達成できるので、手間はかかりません。

4
1年前

ゾンビ系のゲームが好きで始めました。このゲームの魅力は、キャラの強化システムです。レベルアップでもらえる才能ポイントを、自分の好きなように割り振れます。編成やキャラごとに強化する箇所を決められるので、オリジナルビルドで好意略可能。自分で強化を楽しみたい人におすすめです。

Tower of Fantasy × EVANGELION

iOS無料
Android無料
4
1年前

オープンワールドの世界を自由に冒険できるのが醍醐味。バイクに乗ったり、ジェットパックで空を飛んだりと、移動手段が豊富で臨場感が満載。バトルは職業の制約がないので、武器を組み合わせて自分だけの戦闘スタイルを楽しめます。外見や髪型など、キャラメイクにこだわれるのもうれしいですね!

4
1年前

ロード・オブ・ザ・リングの世界観を充分といって良いほど楽しめます!ガンダルフやハルディアといった、原作に登場するキャラクターもたくさん出てきます。原作や映画ファンの人はテンション上がること間違いなし!まだ始めたばかりだけど早くレゴラスに会いたいな~。