投稿したレビュー

5
5月23日

いろんなチャンネルがあって、番組表に添って配信される形で、無料で動画が見られます。配信ジャンルは結構幅広くて、スポーツとか子供向けとかもあるので、家族みんなで使えます。そしてなんと視聴時間で楽天ポイントがもらえます!無料で動画を見てポイントもゲットできるのでオススメです

5
4月4日

料理ゲームが好きでいろんな同系統のゲームで遊んでいますが、女の子は特に楽しめるゲームだと思います。操作するキャラの髪型や服などをかわいくできる上に、ペットも飼えて心がハッピー! 料理の種類も多くて、ケーキ、ステーキ、タコスなどさまざま。深夜に遊ぶと飯テロになるレベル……!

4
1年前

空いた時間でお小遣いを稼ぎたいなと思って出会ったのがこのアプリ。今までこういったアプリを使ったことがなかったので、解説があって良かったです。ポイントがもらえるコンテンツがとにかくいっぱいあるので、カンタンなものから挑戦しています。

クレタクラス

iOS無料
Android無料
4
2年前

5歳の娘と一緒に使っています。他の学習系アプリは娘が飽きてしまったりで続かなかったのですが、アニメやイラストが豊富なので気に入ってくれています。毎日ちょっとずつステップアップできるのでレベル的にも無理がなく、教育するのにたいへん助かっています。

4
3年前

絵本のとちゅうで自分の声が流れるのがたのしいみたいで、何回も何回も録音してたのしんでいます。絵本も桃太郎やかちかち山やよく知ったものが多いです。自然といろんな本を読んでくれて1人でも楽しそう…家事が捗って助かっています。