投稿したレビュー

マージから夜ふかし

iOS無料
Android無料
4
27日前

マージパズルとしては標準的な感覚で遊べます。ハウジングもパズルのおまけとして見ればちょうどいいボリュームかと。基本無料のゲームだから、無課金だと時間を置かないと進めにくいのはやや致し方のないところ。空いた時間にちょくちょく進めていくようにします。

シャドウバース (Shadowverse)

iOS無料
Android無料
5
11月22日

プリコネにアリサとルナが登場するので原作が気になりプレイ。TCG初心者ですが根本はシンプルで、チュートリアルもあり最初のハードルは低い印象です。序盤は小競り合い、中盤以降は畳み掛け、と緩急が付いている点もいい感じ。まずはシングルプレイでどんなものか確かめてみます。

テイルズアファー

iOS-
Android無料
4
5月9日

ビジュアルと、それによる世界観の表現は他のメジャーなゲームに比肩するレベルです。水の都の雰囲気は出ており、キャラクターも日本で好まれそうなデザインに作り込まれています。一方で所々にいかにも海外製の部分が見られるので、その辺りのローカライズが進めば化けるかも……!?

TRAHA INFINITY

iOS無料
Android無料
5
1年前

とにかく全てのグラフィックが美しいMMORPGです。PCや据え置きのゲーム機をプレイしているような感覚になります。基本的にはオートで攻略できるため、MMORPGで面倒な移動なども楽々。ソロプレイヤーなので、オフラインのプレイヤーをパーティに編成できるシステムがありがたいです。

PostPrime

iOS無料
Android無料
4
1年前

投資を始めましたが、知識が不足していたので何が正しくて何が間違っているのかわかりませんでした。そこでこのアプリを使ってみたところ、経済情報から価格の変動を予想している人が多くいました。どのような投資行動しているのか参考にしながら、私も投資しています。

nosh / ナッシュ

iOS無料
Android無料
4
2年前

以前から食生活の偏りが気になっていました。ナッシュのいい所は配送間隔を自分で選べるところですね。週によって外食が多くなったり、出張があったりしても事前にストップできるから助かっています。電子レンジで温めるだけで食事ができるので、時間短縮につながるのもGOODです。