投稿したレビュー

ブレイドスマッシュ

iOS無料
Android無料
5
5年前

最近 いろいろ出始めたスマブラ系ゲームだが、このゲームが一番出来が良い。 操作が難しい部分もあるが、慣れるとそこそこ思い通りに動けるようになり、戦術もそれなりにある。 スマブラにかなり似ているけど、MVCみたいなアシストやパーティチェンジもあるので、これならではの楽しさもある。 育成やガチャがかなり温いので、いつから始めても腕次第で上位ランカーになれると思う

5
5年前

単純な操作できちんと対戦できる上に無課金でもそれなりに遊べる。 遊べば遊ぶほどよくできると感心するし、バランス調整も定期的に入るので そのたびに新たな戦術を模索することで流行りが変わることで飽きにくい。 プレイヤーの多さでランクがきちんと機能してて、、同レベルの相手と当たりやすいので、今からでも全然大丈夫なゲームです。

バクレツモンスター

iOS無料
Android無料
1
5年前

対戦をやりたくて始めたが、まじめに対戦するゲームじゃない事で残念。 このゲームで連勝できたとしても面白いとは思えない。 操作などは、それなりに遊べるが技バランスがあり得ない。 強い技を撃つだけのゲームなら、アクション性など無くても良かった 一人用も単調ですぐに飽きた。育成とかが楽しい人は良いかもしれないけど ゲームがしたい人には響かないだろうな。