投稿したレビュー

MONOPOLY Solitaire: Card Games

iOS無料
Android無料
4
1年前

サイコロを振って出目の数だけ進み、相手プレイヤーと報酬を競い合う感覚が楽しいです。ソリティアだけだと単純作業で飽きてしまうこともありますが、モノポリーのドキドキ感がいい刺激になっています。脳トレ型のシミュレーションゲームといった感覚ですね。

4
1年前

暇つぶし的ゲームとしてはもちろん、ポイントをGETして懸賞に応募できるのが新鮮。ソリティアは子供の頃にPCでプレイしたくらいでルールも曖昧だったけど、初級レベルをやりながら感覚を思い出してきました。懸賞に当選するチャンスがあるから、飽きずに楽しめるのがいいですね。

4
3年前

見ている動画でオンラインクレーンゲームが流行っていたので始めてみました。もっと操作しにくいものかと思っていたけどそんなことはなく、スムーズに動いてくれて無事景品もゲット! 深夜でも遊べるのもあって、ついついやり込んでしまいますね。

Call of Duty®: Mobile

iOS無料
Android無料
4
4年前

初心者と上級者で操作方法が分かれているのが、初心者の自分としては嬉しいところ。マルチプレイは緊張感があって手に汗握ります!モードも多いので、隙間時間でやる時は短時間で終わるマッチング、がっつりプレイしたい時はバトルロイヤルなどいくらでもやりこめそうです。