投稿したレビュー

2
1年前

女子向けインスタ風スマートニュース的なものです。インスタの広告でダウンロードしましたが、広告に出ていた投稿は見つからず、、、。UIが見にくく、検索機能も使いづらいので、それならインスタでいいかなと思っています。

3
1年前

ジグソーパズルが楽しめます。様々な種類のパズルが無料で遊べるので、とても楽しいです。しかし、充電の消耗が激しいことや、何枚かピースをはめる+パズル完成後+中断していたパズルの再開後も広告が入るので、そこが残念です。

Water Sort Puzzle

iOS無料
Android無料
4
2年前

ステージクリアごとに広告が入る点を除けば、中毒性が高くて楽しいゲーム。 同じ色の液体を集めるゲームで、 行き詰まっても一つ試験管を増やせるのでストレスがないです。

5
2年前

毎日最大10話ほど読めるのでとても使いやすい漫画アプリです。 ポイントが必要な話もありますが、ポイントは動画視聴などで貯められるので良心的です。

LINEマンガ

iOS無料
Android無料
4
2年前

気軽に漫画が読めるので重宝しています。しかし他のアプリより無料で読める話数が少なめかなと感じました。

3
2年前

髪の色を自由に変えられる加工アプリ。色んな髪色を試せるので楽しいのですが、少々操作性が悪いです。

4
2年前
5
2年前

単語帳と併用できる公式アプリ。 アプリだと発音も正確にわかるのと、クイズ形式で単語を覚える事ができるので有難いです。ゲーム的要素で大会などもあるので、楽しみながら語彙力を増やす事ができます。

4
2年前

マインクラフトのパクりゲームです。しかし、マイクラと違う点は設計図がある事。自分のワールドを持ったところで何をしていいかわからなくなるので、設計図通りに建築していけばちょっとした町ができることに感動しました。

3
2年前

自分で街を一から建設できるビルドゲーム。基本的な機能はシンプルで、黙々とビルを建てていくだけで楽しい。しかしレベルが上がると災害カードを使って他の都市を攻撃したりするようなモードが登場し、一人で自分の街を黙々と作っていたかった私にはあまり合わなかったようです。

Snapchat:写真で会話

iOS無料
Android無料
4
2年前

フィルターの種類の豊富さが有名なカメラアプリ。面白いフィルターが沢山あるのでSNSにあげるために使っています。しかし、それ以外の機能は他にもあるのでフィルター以外はあまり使っていません…。

ワンナイト人狼 for mobile

iOS無料
Android無料
5
2年前

短い時間でサクッとできる人狼アプリ。 初めての人がいても簡単なので問題なく遊べます。設定も選択肢が沢山あり、割と飽きることがないです。

3
2年前

シンプルな着せ替えゲームです。 可愛い服が多い上に、撮影機能やコンテストのモーションも凝っていて楽しかったです。 しかし、やることが少なく、毎日同じデイリーをこなすだけになってしまっていて残念。 もっと着せ替えを楽しめたらいいなあと思います。

Foodie フーディー

iOS無料
Android無料
5
2年前

食べ物をより美味しそうに、より映えるように撮る時に使用しています。 食べ物だけでなく、風景、人など様々なもの専用のフィルターがあるので、かなり雰囲気出ていい写真になります。

SODA ソーダ

iOS無料
Android無料
5
2年前

フィルターも沢山あり、自分オリジナルの設定で美顔フィルターを作成することができます。 カメラの基本の機能も申し分ないです。 清潔感があるので良く使っています。

4
2年前

最寄駅やエリアで美容室を探すことができたり、値段やスタッフの性別の割合、お店の規模など沢山の項目で美容室を検索できます。 予約も3ステップで完了するので簡単です。 レビューをはじめ、ヘアカタログや、美容師さんの自己紹介や、お店のブログも一気に見れるので、吟味すれば大体ハズレの美容室に行くことはないです。

4
2年前

家族と予定を共有するのに使用しています。 家族それぞれ色を分けて入力することができたり、この予定には二人参加する人がいますと分かりやすくしてくれたり、予定共有のためのカレンダーとしてはシンプルな機能で使いやすいと思います。

Focos

iOS無料
Android-
5
2年前

一部のiPhoneではポートレートモードがなかったり、あっても、人物以外に反応しなかったりします。しかし、このアプリがあれば、普通の写真をポートレートモードで撮影したように加工することができ、重宝しています。操作もほぼワンタッチくらいなので、あまりストレスもありません。

Smart Metronome & Tuner

iOS無料
Android無料
5
2年前

シンプルなUIの使いやすいメトロノームです。 一般的なメトロノームの役割はもちろん、複雑なリズムも刻んでくれます。本物のメトロノームのようにも操作できますが、プラスとマイナスボタンで細かく調節もできます。

すかいらーくアプリ

iOS無料
Android無料
5
2年前

ガストを始め有名なすかいらーくグループで使えるクーポンアプリです。ガスト、ジョナサン、バーミヤンが有名だと思いますが、それらのお店のクーポンがまとめて見れる、使えるというアプリです。 特に難しい操作もなくクーポンが使えるので、すかいらーくグループのお店に入ったらこのアプリを開くようにしています。