投稿したレビュー

毎日ゴルフレッスン

iOS無料
Android-
4
5年前

初心者の方はもちろん、上手い方にも参考になる情報が、毎日配信されるので、勉強になります。

5
5年前

ゴルフ場までの時間、ルートを考慮して、ゴルフ場を検索してくれる今までになかった感じのアプリで面白い。楽天GORAと連携しているようで、予約すると楽天ポイントが貯まるところも良い。

じゃらんゴルフ

iOS無料
Android無料
1
5年前

他のゴルフ場検索アプリと比較すると、優れている点がリクルートポイントが貯まるぐらい。リクルートポイントを貯めているわけでもなく、特にこれといった優れた機能がないので、魅力を感じない。

1
5年前
2
5年前

ゴルフのスコア管理として使ってます。使いやすいのですが、バグが多いです。データが消えたり、登録されなかったりする時があります。改善してもらいたいです。

4
5年前

実在する雀士と対戦できるのが良い。あと、勝ち続けるとレベルが上がっていくので、ハマります。

NET麻雀 MJモバイル

iOS無料
Android無料
5
5年前

グラフィックがきれいで、演出もこだわっており、楽しく麻雀できます。どんな時間にログインしてもすぐにマッチングできるのが良いです。

麻雀カメラ

iOS無料
Android-
2
5年前

アガッた手牌をカメラに写すだけで点数を表示してくれるということだったので、使ってみました。使い方が悪いのか、認識精度が悪いのか、読み込まれないことが多いです。コンセプトは、とてもおもしろいので、今後の改良に期待してます。

麻雀 天鳳

iOS無料
Android無料
5
5年前

PC派だったのですが、アプリをインストールしてからは、アプリ派になりました。どこでも麻雀できるので便利です。縦画面でプレイしていると、タップミスで違う牌を切りそうになります。横画面でプレイすると使いやすいです。