投稿したレビュー

e国宝

iOS無料
Android無料
4
7年前

某刀擬人化ゲームから刀剣に興味をもってアプリを落としてみました。まだ登録されている作品は少ないですが、今後に期待を込めて。絵画や建築物なども興味深いです。日本史好きな方は是非。

捨てメアド

iOS無料
Android無料
5
7年前
5
7年前

今まで、アナログで管理していましたし、それが一番だと思ってましたが、使ってみると便利です(いざという時の為、アナログでも管理してますが)。無料なのが有り難いです。

5
7年前

プロか余程趣味に入れ込んでいる方にしか手の届かない存在であったPhotoshopが、お手軽なアプリになってます。まだ上手く使いこなせていませんが、Photoshopが無料で手軽に使えるのは大変有り難いです。

最強の2chまとめ - Marimba2log

iOS無料
Android無料
5
7年前

特に自分が関心のあるまとめサイトなども組み込めて大変便利です。標準の仕様でも、様々な2ちゃんのカテゴリーを網羅していて、色んなジャンルの記事が読めて楽しいです。他の2ちゃんまとめアプリと比べると安定して繋がるので、どこでも暇つぶしに読めて、とても便利です。

楽天ラクマ-フリマアプリ

iOS無料
Android無料
5
7年前

某大手フリマサイトに比べると、値切り交渉されてウンザリすることは殆どありません。掘り出し物も多いです。

3
7年前

手軽かつ、欲しかった物が安く、簡単に見つかったりするので、購入者としての使い勝手は良いのですが、出品してみると、値切り交渉の要求が激しいです。値切るだけ値切って買ってもらえず、他の方に購入されたり……。多少なら構いませんが、最近は値切るのがほぼ当たり前の様になっています。

Lobi ロビー

iOS無料
Android無料
3
7年前

スマホアプリゲームをする上で、色んな方と交流ができ、また攻略情報を教えてもらえたりする便利なアプリです。ただ、以前は過去の画像を無料で見放題だったのが、いつからか、有料会員にならないと見られない制限がつきました。それさえ無ければ五つ星なのですが……。