投稿したレビュー

4
6月20日

スタミナあり。ステージは短いけど、ランゲームはダメージくらうと星やカギを落とすので地味に集中が必要。ボス戦はキャラ性能が重要なのでリセマラ推奨! カジュアルなゲームだからマルチ初心者でもやりやすいと思う。

ブラック・サージナイト

iOS無料
Android無料
4
2年前

艦これの深海棲艦みたいなこういう異形系のキャラクターが味方として使えるのが嬉しい。一部とかじゃなく全キャラに深淵覚醒が実装されてるのも、キャラ格差がなくて好感持てる。ゲームシステムはシンプルだけど、正直このくらい遊びやすいのが丁度いいかも。

カウンター・アームズ

iOS無料
Android無料
4
2年前

アシュアやドルフロなどのような萌えミリ系だが、システムが非常に手軽かつキャラごとのイラストが充実している。ゲーム性はややあっさりしているものの、それゆえに少ない時間でも遊びやすい。キャラの入手性がいいのも◎

ステラクロニクル

iOS無料
Android無料
4
3年前

若干クトゥルフ要素もあり?最初から気になることばかりで超おもしろそうなストーリー しかもガチャ引き直しが何度もできて、しかもみんなかわいいから続けたくなる!

タイムリフレイン

iOS無料
Android無料
4
3年前

UIがすごくこだわった作りでオシャレかも、ゲームっておもしろくてもUIがダサいと操作しにくいとかやる気失せるとかあるし、このゲームはその点当たり キャラガチャも初回引き直し自由で親切、URとSSRをひたすら狙って引いた、ガチャはUR出にくいかもだけど、SSRはよく出るのでいい感じ

大航海ユートピア

iOS無料
Android無料
5
5年前

アプリ名の通り、大航海時代のヨーロッパをかなり再現されているゲームで、その頃のヨーロッパに興味がある俺にはかなり俺得。海賊になるだけじゃなくて、色んな港で貿易したり、酒場の女の子と恋愛っぽい要素があったりする。基本はクエストやることだけど、それ以外にも遊べる要素があるのはいいね!