投稿したレビュー

ジェットスター

iOS無料
Android無料
1
5年前
5
5年前
5
5年前

海外でゴルフやる時に、出発場所を入れてゴルフ場を検索する"GolfNow"とか"Supreme Golf"のアプリ使ってて、日本にもこんなアプリあれば良いのにと思ったら、まさにコレ!出発場所を入れて、近いゴルフ場を検索するだけでなく、配車計画も立ててくれるのも、めっちゃ便利☆友達とレンタカー借りて、相乗りして行くことが多いから。

4
5年前

カテゴリーごとにレッスンが見れていい!お気に入りの動画を保存できるのも、地味に便利☆

1
5年前

国内外のゴルフコースに対応をしているのは良いけど、バッテリー消費が激しいのと、アプリがよく落ちる。ちょっと使えない(TT)

4
5年前

時系列順にスケジュールを組んでくれたり、持ち物リストがカテゴリ別に登録できたり旅の準備に便利☆海外だと電波なくても使えることが重要だけど、このアプリは電波なくても開けて、スケジュールや持ち物リストも見えるのがよい。ただ、旅行についての情報をスクショで保存してたやつは見えなかった。残念(TT)

Currency+ Lite

iOS無料
Android-
5
5年前

海外旅行のショッピングで思うのが、日本円でいくら!?このアプリがあれば、金額入力するだけで、日本円を教えてくれます。約150もの通貨に対応していて、3か国を移動する旅行の時には助けられました☆

2
5年前

旅行前の情報収集にはコレ☆リアルな情報が書いてあって、めっちゃ参考になる。でも、登録するとメールがうざい(TT)

5
5年前

慣れない海外の地を観光する際に欠かせないのが"地図"。海外だと、電波なくて、他のマップアプリは使い物にならないけど、これなら事前に旅行先の地図データをダウンロードしておくだけで、電波なくても使える☆

4
5年前

気になるエリアを選択するだけで、周辺の温泉情報が地図上に出てくる☆ 温泉天国に表示される情報としては、料金や営業時間を始め、露天風呂・貸切風呂・混浴の有無。バスタオルやシャンプー類などのアメニティ情報も分かっちゃう。

旅の計画書

iOS無料
Android-
5
5年前

名前の通り"完璧で楽しい旅行"の計画を助けてくれるアプリ☆テンプレートがあるので、それに沿って旅のテーマや旅の予算、目的地を入力していくだけ。お土産リストもあって、現地のお土産ショップで「誰に買っていこうか」と悩む事もなくなります。