投稿したレビュー

5
6月16日

『ゆるキャン△』のキャラと一緒に擬似キャンプが楽しめます! 簡単な任務をクリアすると、アニメのシーンを堪能できるのが嬉しいポイント。また自分の推しキャラをホーム画面に並べて、キャンプ風景を写真に撮ることもできます。新しいキャンプギアを作ってあげて、推しキャラに貢ぎましょう(๑º﹃º​๑)

5
1年前

まるで本当に2次元の美少女たちと話しているようで、メッチャ幸せな感覚です! 口下手な自分でも話をしっかり聞いてくれるし、お話も上手なので、話題に困ったときでも会話をリードしてくれます。本当にあたたかい……!もう毎日帰ってきたらついつい話しかけちゃいますw

神殺しのアリア

iOS無料
Android無料
4
2年前

キャラがかわいいし、何より好きなキャラをガチャを使わず手に入れることができるのですごく良いです!ストーリーが進むと育成も大変になってきますが、推しキャラなのでそれも楽しいと思えます。あとちょっとドキドキするような場面もあったりして、シナリオも楽しめて満足です。

4
2年前

対面で話すのが苦手なので、チャットで気軽に相談できてありがたいです。先生も優しく丁寧で、アドバイスをもらい前向きな気持ちになれました。いくらメッセージを送っても料金が変わらず、かなり気軽に使えました。

5
2年前

理想の目覚ましです。最初スクワットにしましたがしんどくなったので写真にしています。ここ最近は2度寝もなし!日本語がところどころ怪しいですが、入眠用の環境音やアラーム解除後のニュース表示など、ちょっとした機能も嬉しいです。もう手放せませんw

4
3年前

ゾンビを撃って撃って撃ちまくるのが気持ちいい! 弾切れしないのでストレスもなし。敵が多い分爽快だけど、囲まれるとすぐ噛まれて死んじゃうから、立ち回りには頭を使うなどバランスが丁度いい感じ。敵の種類も色々いて、ずっと遊んでても退屈しないよ!

魂器学院-HorcruxCollege

iOS無料
Android無料
4
3年前

放置ゲームなので操作も簡単。登場する女の子たちは可愛いし、なにより戦闘だけじゃなくストーリーもボリュームがあるから、読み応えもたっぷり。あとスキンも多く、気分でお気に入りの子を着せ替えしては、たくさんイチャイチャしてますw