投稿したレビュー

5
8年前

すごくシンプル。使いやすい。 夫婦で予定共有できたらな、とはずっと思ってたんですが、これはいいですね。 ややこしい設定変更とかしなくても共有できる点、画面がごちゃごちゃしてなくて見やすい点、 とか良いです。 予定にチャットがついてるのも意外と便利でした。あとで探すの楽ですしね。

GarageBand

iOS無料
Android-
5
8年前

ほんとに「どこでも作曲できる」 どこでも作曲出来る、って謳い文句はよく聞くものの、ほんとにできるアプリには出会いませんでしたが、このアプリはほんとですね。 細かく入力したい時のための機能と、適当にいいかんじにしといて(スマートドラムとか)、って時のための機能のバランス具合が絶妙だと思います。

3
8年前

テンプレート×Evernote、いいです Evernoteにテンプレート機能ってなぜないんでしょう。。 日記やアイデアなど、フォーマットが決まったメモを作るテンプレート機能に特化したアプリです。 テンプレートという観点では必要十分な機能。 UIは本家みたいにもっと綺麗にしてほしい。

支出管理

iOS100円
Android-
5
8年前

シンプルだけど、必要なところは外さない とてもシンプルです。レシート写真撮って読み取り、とかありません。 でも結局そういう便利そうな機能より、「お金使ったらすぐに入力」が一番だと思うのです。 シンプルだから起動も早いし、入力も手軽です。目新しい入力機能はないですが、よく考えられててストレスがないです。 そして、予算を設定したらそこから日割り計算で現在の予実をグラフ化してくれる機能が超便利。 いろんなアプリ試したけどこれに戻ってきました。

4
8年前

コンテンツの絞り方がGood オリジナル記事のクオリティが高く、課金しました。 経済ニュースアプリということではあるけれど、IT業界のコンテンツが多いですね。個人的にはその絞り方もすごく好きです。 RSSリーダーを追い続けたり、キュレーションニュースアプリをダラダラ見るのに疲れたら、こういうアプリで厳選された記事を読むのもいいと思います。