投稿したレビュー

4
7年前

初めに簡単な診断をし、 摂っても良いカロリーが決められます。そして朝・昼・夜・間と食べた飲み物・食べ物を記録していきます。食べたものはカロリー計算してくれ、カロリーオーバーしてないか確認できる!コンビニや会社名から 決めることも!履歴として残り、選びやすい!グラフ確認もできる!

4
7年前

フラッシュ機能や、写真から読み取る事も! 履歴も残るから安心! QR作成も!webサイトや位置情報など! たくさん! 作成したものは確認できる! 設定で細かく指定できる! とにかく、私的にはQRコード使いやすさNo.1!ぜひおつかいください!

4
7年前

時期に合わせてイベント登場! 自分の学年に合わせ見たい教科を選ぶと 5分前に通知が来る! 先生の教えが分かりやすくて質問もできる! 学習記録をカレンダーでcheck! プレミアム会員では個別質問などその他盛りだくさん! 見逃した時はチケットを使ってcheck! ぜひ勉強アプリに!

プリ画Get

iOS無料
Android無料
4
7年前

プリクラをゲットでき、プリ動画も保存できます。 プリのニュースも見れるので情報もget! アルバムからプリ機にあるスタンプなど使って、デコることも可能! 有料登録してなくても楽しめるので、本当にオススメー!

腹筋達人

iOS無料
Android-
4
7年前

筋トレの時、数数えられない〜!って時にオススメ! 目標回数をセット!胸にスマホを置き、手で支えてカウント開始! 記録も出来るので、check可能! 時間通知で毎日続けられる! ぜひ腹筋する時にオススメ!

4
7年前

筋トレをしたい時に、数数えられない〜って時にオススメ! 目標回数をセットし、検出方法を選びます。 例えば顔検出は、顔を枠内に近づけると、カウントされます。 達成すると記録が残るので毎日チェック! 時間通知で、忘れずに、毎日出来るー! 筋トレには最適なアプリです

アニメ放題

iOS無料
Android無料
4
7年前

たくさんのアニメがあります! 進撃の巨人名探偵コナンなど 全話が見れちゃう!月額400円で見放題はとても安い! 探してるアニメのほとんどがあるので、 スマホで見れちゃうのが本当に良い!! 子供さんでも見れるので、家族で見ても良いですね! アニメ探してる方はぜひ!

4
7年前

大人向けと思われがちですが ミステリーやクレヨンしんちゃんなど子供でも読める漫画あり!お気に入りに追加してすぐ見ることができます。 5日に1話見ることができるので、comicoより早く見ることができます。 通知で見るのもいいと思います! ぜひ、大人子供さん見てみて下さい!

マツモトキヨシ公式

iOS無料
Android無料
4
7年前

クーポンや、iPhoneでポイントカードなど作ることも可能。近くのマツキヨを検索するも可能。 オンラインストアで注文も可能。 そしてなんと! ダイエットもできるのです。 体重や、痩せたいところなど選択し目標をたて、痩せられる! 他にはないダイエットもできるマツキヨアプリぜひ♪

カラオケ ビッグエコー

iOS無料
Android無料
4
7年前

まず、クーポンが使える! 1つ選べば、無料で食べられます! 有効期限過ぎれば、また新しいメニューがやってきます! 会員証がない方でもこのアプリを提示すれば、スタンプがたまり、クーポンget! 店舗検索をして、近くのビッグエコーを探してみてください!

4
7年前

ジャンルは、食料品から日用品までと、 スーパーで売っているほとんどが載っています。 料理名からの検索も可能です。 電卓も%引きを計算してくれるので、とても助かる! 商品の数量、単価、コメントなど、細かくまで指定可能です。 お買い物をされる際にはぜひオススメしたいアプリです。

ネタりか

iOS無料
Android無料
4
7年前

たくさんのニュースが無料で 詳しく読むことができます。 ジャンルも豊富なため、特に気にしたいニュースをすばやく見れるかと思います。 読んだ後の、アンケートや、 「意味の無い」アンケートに参加でき、 とても楽しめるニュースアプリです。