投稿したレビュー

4
5月23日

王道の放置RPGでバトルは全自動。奥義のような立ち位置の神器をパーティー単位で装備できる。神器はガチャではなく、ステージ進行などのミッション達成でゲットできる親切設計。コンテンツも多そうで、まだ少ししか遊べておらず未解放のものが多数だが、ゲームを進めるモチベーションになるかも。

4
1年前

冒険しながらキャラが常に戦い続ける王道の放置系RPG。バトルもオートで進行するので、こちらのやることは、出撃するメンバーを決めることと、陣形のなかにどのように配置するかを決めること。ステージを進めるとダンジョンやモードが解放されていき、飽きずに楽しめるのがいい。

4
2年前

キャラクターのクオリティが高いからストーリーに集中できる。オートバトルでプレイできるのも簡単で楽しい。バトル自体はスピーディな展開で、スキルが発動したときのカットイン演出もなかなかの迫力。戦略的要素は高いけど、わかりやすいストーリーだから初心者でも楽しめると思う。

Jackpot Party - Casino Slots

iOS無料
Android無料
4
2年前

ログボやらなんやら画面が派手に動きまくってうるさいくらい(笑)カクついたりバグもなく、ちゃんと遊んでもオートで流しててもそれなりに楽しめる。暇つぶしのスマホゲームってこういうのでいいんだよと個人的には思うけどね。

ELDERARK

iOS無料
Android無料
4
3年前

レトロなRPGっぽい雰囲気がいいかも。 若干ハーレムっぽいキャラ構成とかめっちゃいいし、デフォルメ化で笑えるシーンも豊富。 気になるキャラがいるから出るまでとりあえずやってみようかな

5
5年前

こういうゲーム何気に初めてプレイするなぁ。色んなユーザーと戦えるから必然的に熱くなれるし、面白いのではないかな。慣れるまでは相当な役立たずだったけど笑。倒されてもデメリットがないから慣れるまでは助かるし、バトルモードも一つじゃないから飽きないしね。何度もやりたくなるんだよね。