投稿したレビュー

3
7年前

画像を検索できるし、投稿もできる、トークでグループもつくれるし、ファローなども出来て、相手と画像を共有もできる、 僕はとてもレムりんがすきなのでレムりん好きの人達とトークで繋がれて嬉しいです。

3
7年前

これはモンスターたちと一緒にダンジョン攻略していくゲームです。 もちろんドラクエなので竜王などの魔王系モンスターとも一緒に旅できます。 ガチャもSランク券など貰えるので結構オススメです。

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版

iOS2,200円
Android500円
3
7年前

こちらは先ほど紹介した人狼の有料版です! 有料なだけに特殊カードなどの種類がたくさんあって無料版より何倍も楽しく遊べます。 480円と安いのですが、微妙な額なのが気に入らないですね( ̄∀ ̄)

人狼ゲーム "牢獄の悪夢"

iOS無料
Android無料
3
7年前

これはみんな大好き人狼ゲームです。 しってる人は多いと思いますが、持ってる人は少ないかな? 人狼のルールを書いてると字数オーバーしちゃうので気になった方は調べてみてください。 こちらは無料で遊べますが、480円で有料版がかえるのでもしも無料版のほうをはまった方は是非みてくださいな

バイオハザード 4

iOS800円
Android450円
3
7年前

マンガボックス

iOS無料
Android無料
3
7年前

これは毎日、みれる漫画アプリです! 曜日ごとでみれるし保存も出来て、シンプルで使いやすいです! 説明下手くそだなw こみこが読みやすくなった感じです!w ジャンルもたくさんあってだれでも読める感じです! 僕は、サムライハーフが好きです サムライハーフは毎週日曜なので読んでみてな!

Tank Hero

iOS
Android無料
3
7年前

これは戦車で敵を倒していくゲームですw ステージなどもいっぱいあり、グラフィックはなんていうんだろ、リアルじゃない方の綺麗です!!!w タッチもしやすいので是非オススメです! こちらは有料版ですが、無料版があるのでそちらから試してはどうでしょうか??

3
7年前

これは未来型fpsです! BO2に限りなく近いです! グラフィックめっさリアルで、ステージなどもよく作りこまれています! こちらは無料版なのですが、製品版との違いがよくわからないというのが現状ですw 製品版、買いたいけど買い方わからないw 無料版でお試しあれ!

4
7年前

これはiPhone専用の壁紙が何万という数で、あげられているアプリです! スライドショー、見方などを色々変えられて使いやすいです! こっちは無料版なのですが、有料のもあるのでそっちもどうぞ! でも有料のも無料のも大して変わりませんw

3
7年前

これはジャンプの壁紙、アイコンをホームにきせかえられるアプリです。 ナルト、ニセコイ、ワンピース、暗殺教室...いろいろありますが、まだまだ数が少ないです。 ジャンプは男子のイメージを持つ方が多いと思いますが、可愛いのもあるので、女子でも楽しめると思います。

Stack

iOS無料
Android無料
4
7年前

これは板?ブロック?を積み重ねていくゲームです。 結構難しいのでイラつきますが、楽しいです

通信量チェッカー

iOS無料
Android-
3
7年前
3
7年前

七つの大罪のアプリを入れてる人は操作の仕方わかると思います!

Godus

iOS無料
Android無料
3
7年前

これは自分が神になって、信者共を手助けするアプリですw グラフィックは綺麗です。

4
7年前

これはドラクエ8がまんまできるアプリです。 多少はリメイクされて、やりやすくなっててドラクエ初心者でもやりやすいんじゃないかな?

4
7年前

これはgta5のようなゲームです。 公式が、アプリを出していますが、このアプリは下手したら、アプリの中で一番グラフィック高いんじゃないかな? ストーリーもたくさんあるし、乗り物をいっぱいあります。ログインボーナスもあっていいですよ。

Pokémon GO

iOS無料
Android無料
1
7年前

これは本当にオススメしません。 歩きスマホとか本当にあぶないですよ? 実際作っちゃいけないアプリですね。 死者だって出てるし、怪我してる人もいる。 怪我してからでは遅いです。 やめろとは言いませんが、公園内などだけにしましょう。

ゼノニア® 3

iOS無料
Android無料
4
7年前

これは魔王を倒すゲームです。 ドットで主人公は自分で操作します。 他のゲーム魔王を倒すのはクソつまらないけど、これはどハマりします。 容量も軽いです。 最初は英語なんですが、設定から変えれます。

3
7年前

モダンコンバット5

iOS無料
Android無料
5
7年前

これはbo3みたいなfpsです。 グラフィックがめっさ綺麗です。 操作性もいいしジャイロ操作もあります。 iosとAndroidはサーバーが違いますが、できるようになると信じましょう! あとiosの人は是非「kumaさんち」へどうぞ!