投稿したレビュー

サカテク

iOS無料
Android無料
4
4年前

サッカーのトリックを動画で解説してくれるアプリ。 とても分かりやすい説明で挑戦する勇気が沸いてきます。 練習するのにとてもいいのが動画をコマ送りに出来ることです。 動きが細かく見れるので上達が早くなると思います。

鬼から電話

iOS無料
Android無料
4
4年前

子供は何故か鬼を見たり聞いたりするととても怖がります。笑 私も小さいときに親に悪い子には鬼がおしおきに来るとよく脅かされていました。子供のしつけにはとても役立つ。 やってみると分かりますが効果抜群です。

Touchgrind Skate 2

iOS無料
Android無料
4
4年前

スケボーをするアプリでとても映像がリアルで技の迫力が凄い。 指2本を使用してスケボーを操ります。 スケボーをしている所をムービーとして保管できるので かっこいいトリックを決められると何度も見てしまいます。

4
4年前

いつもドライブに行くときは助手席に座るので 運転してくれる人の為に渋滞情報等を調べてあげています。 渋滞予測機能もあるのでお出かけする日を決めるのに役立ってます。

Music Memos

iOS無料
Android-
4
4年前

自分の鼻歌にドラムなどの伴奏をつける事ができます。 既存の曲をアカペラで歌って伴奏をつけてもいいですし 自分で作った曲に伴奏をつけるとさらに愛着がわきます。 人それぞれの楽しみ方ができるので良いと思います。

3
4年前

韓国の地下鉄専用乗り換え案内アプリです。 表示方法がとても見やすくおすすめです。 トイレやロッカーの有無が分かる機能はとても助かります。

4
4年前

テレ朝好きの方にはもってこいのアプリです。 最新回ならなんと無料で視聴することができます。 無料でこの機能は驚きです。とりあえず入れておくべきアプリです。

4
4年前

7億件以上の電話番号データベースの駆使して 電話番号を調べることができます。 普段知らない番号からかかってくると怖くて出れないので 調べると安心します。

1
4年前

完全匿名の掲示板みたいな役割をしてくれるアプリ。 匿名だからこそ言える愚痴を言えるのが最大のウリ。 やってみて思ったのは相手ももちろん匿名の為 返信コメントもあまり嬉しくないのが多い印象です。 愚痴を言っても気持ちよくない。

4
4年前

最近ワインに凝りだしたので即ダウンロード。 ワインラベルの写真を撮るだけで相場や評価を見ることができるので ワイン選びのときにとても役立ちます。 また飲んだワインをコレクションとして保存できる機能もおすすめ。

Battle Bay

iOS無料
Android無料
4
4年前

船に乗って海上バトルを楽しむ事ができます。 船の動き方もリアルに作りこまれていてびっくり。 敵船を打ち抜くときはとても気持ちがいいです。 対戦形式なのでよりわくわくします。

アナと雪の女王: Free Fall

iOS無料
Android無料
4
4年前

アナと雪の女王のパズルゲーム。 とてもファンなので世界観やキャラクターがいるだけで 数倍楽しめます。 ステージ数も150ステージ以上あり長く遊べます。 アナは冬のイメージが強いので 春のステージ等も楽しめるのもいい所。

3
4年前

10日間の間にムキムキなボディービルダーを育て上げる 育成シュミレーションゲーム。 各部位を鍛える為のミニゲームがありクリアする事で どんどんムキムキになります。 使用するダンベル等・アイテムも様々なムキムキにする為に 試行錯誤が必要です。

3
4年前

様々なパーツを組み合わせて 自分だけのモビルスーツを作成できるのが最大の魅力。 各能力を考えながらパーツを組み立てるのでとても楽しいです。 操作もスマホ用に簡単になっている為女子でも楽しめます。

はねろ!コイキング

iOS無料
Android無料
4
4年前

コイキングがとても可愛いらしくてたまらない。 様々な模様のコイキングを収集できるのも嬉しい。 鍛えて高くはねるコイキングを作るアプリ。

スマホをやめれば魚が育つ

iOS無料
Android無料
4
4年前

スマホ依存解消に役立ちそうなアプリ。 スマホにタイマーを設定しその時間まで触らなければ 魚を育てる為のアイテムがもらえて育てる事ができます。 どうしても集中した作業をしたいけどスマホが触りたくなる人におすすめ。 魚もとても可愛いので頑張って我慢してます。

ホーム乱太郎

iOS無料
Android無料
4
4年前

様々なキャラクターがボールを投げてくるので それをタイミングよく打ち返してホームランを狙うミニゲーム。 たまに野球ボールではないものを投げてくる事があるのですが それを打つと一発アウト。 打つタイミングと瞬時の判断が問われる奥深いミニゲームです。

モンスターストライク

iOS無料
Android無料
4
4年前

ひっぱり系ゲームで先駆者といったイメージがあります。 多彩なモンスターを収集して強くする事ができるのでとてもやりこみ度が 高いゲームです。 ゲーム内容も面白いですし年に数回プレゼントキャンペーン等で ゲーム以外のアイテムももらえるのが嬉しいです。

4
4年前

ほのぼの牧場ライフが送れます。 現実世界で疲れ気味の人に特におすすめです。 小さい牧場を少しずつ豊かに大きくしていくので とても楽しいです。 特に競う必要もないのでゆっくり時間がある時にできます。

AQUIZ - アクイズ

iOS無料
Android-
4
4年前

クイズで遊んでお金ももらえる一石二鳥なアプリ。 毎日たくさんのクイズをしていると憂鬱になりますが 毎日1個ずつぐらいのクイズになっているので手軽。 換金までも意外と早いのでおすすめです。 クイズを作ることでもお金をもらえます。