投稿したレビュー

3
6年前

スタートリガー

iOS無料
Android無料
4
6年前

やり込み要素結構あって満足です!アバター機能あるからキャラに愛着湧くー。(カケラ集めるの少しめんどくさい人もいるかも)オート機能あるので周回楽です。 個人的に画面ごちゃついていて見づらいです。ゲーム苦手な人は楽しめないかもしれません。 バグは特にありませんでした。iPhone6s

ワンダークラウン

iOS無料
Android無料
3
6年前

まあおもしろいですねー。シナリオも悪くないです!紙芝居並みに動かないのがアレですが…。 キャラは個人的に好みなのですが、技やボイスがショボいと思いました。残念。(ボイスは気にしないのですが技がショボいのはちょっと…) ゆる○゛ラが好きな人はハマりやすいと思いました。

The Trail

iOS無料
Android無料
4
6年前

やり込み要素は沢山あります!(やればわかる!) 絵とか雰囲気嫌いじゃないならインストールを全力で勧めます! が、なんでこんなに褒めてる割に評価が低いかというとユーザーの民度が低いからです。(泥棒されたり罵声を言ってきたり) 特にバグ等はありません。言語もちゃんと日本語ですよ!

4
6年前

MMORPGの中では高評価の方で気になりインストールしました。操作は少し難しいかなと思いましたが慣れれば全然大丈夫!チュートリアルもごちゃごちゃしていません。課金ゲーでもないと思いました。(アバターにこだわらなければ) マイナス点は字が小さいと感じるくらいかなぁ。あとはバグ。

Robot Unicorn Attack 3

iOS無料
Android無料
3
6年前

シンプルでいいです。が、その代わり何回もやっていたら飽きます。(シンプルだからやり込み要素とかはない)けど全然インストールして損はないアプリだと思います。 よくあるダッシュゲーム。普通なので★3ですねー。嫌いではないです。普通すぎます。

3
6年前

凄く良くて使いやすいアプリ見つかるしいいんだけどレビュー適当な人多すぎます。明らかにやってないのにレビューつけている人いるし。ストアのレビューの方が参考になります。これってみんなに参考にしてもらうんじゃないの?なんで全部のアプリ高評価?自分の♥︎集めが目的?変だよ。正直に書こうよ。

1
6年前

やってみたら分かる。本当に酷い笑。最低。 ただFFのキャラ使っただけです。広告とゲーム内容違いますからね。チャットも韓国人が多く同じ国がなかなかいないので楽しめないです。下品な発言や政治の事しかチャットで言っていません。 ストアのレビューサクラだらけでレビュー消しも酷いです。

3
6年前

ストーリーよかったです!謎解きも程よい難易度で楽しめました✌🏻 話が切ないです…。流石にゲームでは泣きませんがジーンときました笑。 無料だから仕方ないことなのですが広告気になったので-1。ゲームやりづらいです…。もう少し違うところにお願いしたいです。

4
6年前

癒しゲーム…。やってみたらわかります。神です笑。バグは全くないです(iPhone6s) 課金しなくても動画などをみてダイヤなどが貯められます。(1動画10個)しかもダイヤ使う機会はほぼないので無課金者に超優しいゲームです! 完全無課金でも楽しめます!ゆっくりゲームしたい人向けです

ミトラスフィア -MITRASPHERE-

iOS無料
Android無料
4
6年前

久しぶりにハマったゲームです!よくあるゲーム内容と言われればそうなのですが、細かくアバターを作れるのでキャラに愛着が湧きます笑。 リリースしたばかりで不具合が目立ちますが運営の対応は悪くないのであまり気になりません。 ガチャ最高です笑。最高レア☆4の確率が10%ですよ?優しすぎ笑

恐竜ドミニオン

iOS無料
Android無料
4
7年前

恐竜カードバトルゲームです。探索やガチャをして恐竜を集めてバトルをします! イベントもたくさんあり、楽しめますよ? 運営の対応は時間がかかりますが、丁寧でしたよ。 前は課金ゲームでしたが最近は落ち着いてきているようですね。始めるなら今かもしれませんよー!

4
7年前

3つ揃えるパズルで敵を倒していく定番ゲームです!スキルや「絆技」を使ってバトルします。ガチャは最近のゲームの中では渋くない方ですよー!今なら2回ガチャ引けるのでリセマラもしやすいです笑。因みにリセマラではベリオロスというオトモンが1番当たりですよー☆

4
7年前

とても新しいゲーム!他のダッシュゲームのパクリではなく独自の内容があります! 短時間でゲームができるので待ち時間や移動中で楽しめるゲームですね。 テンポも良いです☆

Minecraft: Story Mode

iOS無料
Android無料
1
7年前

一章のみ無料。あとは有料。 ここのレビュー見るより、Apple StoreやGoogleプレイのレビュー見た方が参考になりますよ。 購入してもストーリーが追加されない人も多数います。(おまけに英文)なので購入を考えている人は気をつけてくださいね。

3
7年前

物が安く買えるのはとてもいいです。ですが、ブランド偽装やトラブルもありますのでそこは気をつけて使うととてもいいアプリになりますよ。 普通のフリマアプリなので星3。 ケータイに入れておいて損はないですよ。

My Horse

iOS無料
Android無料
5
7年前

馬の育成ゲーム今までいろいろやっていきましたがこれより上はないクオリティーでした! 大会に出て楽しめる、いろいろな馬を買える、馬具の種類が豊富…などなど大満足ポイントがありすぎです笑。 最近はイベントもちょくちょくやるようになってやることも少しずつ増えています。

2
7年前

広告を見てダウンロードしましたが全然広告内容と違くてがっかりです。 FPS要素のあるという広告内容でしたが、1つもありません。 ゲームを始めてみても廃課金者からカモ扱い。すぐアンインストールしました。

ヘイ・デイ (Hay Day)

iOS無料
Android無料
3
7年前

なんで星5が多いのか分からないです。 よくある農場ゲームです。流行っていたからそんなに面白いのかな?と思ってやってみたけれど、よくある農場ゲームで残念。 別に不具合は感じないのですが内容が普通すぎて…笑 他の農場ゲームにはない機能などが追加されれば納得できます。評価は星3かな…笑

War Dragons

iOS無料
Android無料
3
7年前

ドラゴンを操作というところがとても魅力的です!でもゲームのパターンが毎回同じで飽きやすいといえば飽きやすいかもです。 ですが、ドラゴン好きには是非やってほしいゲームだと私は言えます!なぜなら先ほども書いた通り操作ができるから! リセマラがないのですぐ始められるのもgood!