• TOP
  • わか
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

2
7年前

Steam Junk:Journey.

iOS無料
Android無料
4
7年前

ラン&ジャンプのゲームです。余計なものが削られた世界観で、気になるアプリでした。 楽しいというよりは不思議な感じで、少し進んだ辺りから周りが見えなくなるような、そんな集中力の世界にひきこまれます。 派手さがまったくないので、なかなか推しづらいです。笑

スバラシティ

iOS無料
Android無料
5
7年前

街の育ってゆく様が楽しいパズルゲーム。 ビル群が出来上がったときには嬉しくなりますっ。 柔らかいデザインと音が心地よいです。

Block Jam!

iOS無料
Android無料
4
7年前

ゲーム的には、落ちないテトリスです。 通常のゲームでは時間制限もなく、落ち着いた画面で、操作のひとつひとつが柔らかく、リラックスして遊べるパズルゲームでした。 ぼーっと遊びたいときに、おすすめです。

Stack

iOS無料
Android無料
4
7年前

左右に移動する平らなブロックを、土台に重ねるように積んでいくゲーム。土台からはみ出た部分は粘土のように切り落とされて落ちてしまい、徐々に台が狭くなります。失敗の悲壮感もなく、なめらかさと音に癒されます。

Qubes

iOS無料
Android無料
4
7年前

かわいい!やわらかい絵と優しい音が心地よい、リズムに心がのってしまうゲームです。丘のように並べられたキューブを下り続けるゲームですが、たったったったっ とかけ降りるリズムに無心になれます。かわいい(2度目)。

Impossible Journey

iOS無料
Android無料
3
7年前

わーいKetchappさん!開発まさかのGoodiaさん。なんか悔しかったです。 距離の長い、難易度高めのラン&ジャンプゲームです。「ゴールできたら神」が綺麗に作りこまれたような作品です。デザインが整うだけで、こんなに魅力的になるなんて‥。悔しいけど、楽しみました。

Smash Hit

iOS無料
Android無料
4
7年前

静かなところでガラスの割れる音が、とても心地よいです。タップで画面から奥にボールを飛ばすのですが、感覚とマッチした飛び方をしてくれる、丁寧なつくりになっていました。 音がなければよくわからないゲームです。ぜひイヤホンやヘッドホンを。

無限ダンジョン

iOS無料
Android無料
4
7年前

結婚をした戦士と魔女が貯金無くって、宝探しのためにやっと見つけたダンジョンを突き進みます。ゆるい話とゆるい絵にほっこりします。ダンジョンを猛進する2人を、きっと応援したくなります。実はハードなゲームだとおもうのですが、心穏やかに遊べるゲームデザインになっていました。ぜひ。

勇者いただきデリーシャス

iOS無料
Android無料
4
7年前

ドラクエ好きなこともあってDL(笑) 勇者たちを待ち、やってきた勇者を食べるのを見守る放置型のゲームです。飲み込んだあとはタップして消化してあげましょう。 必死に勇者たちにかぶりつく姿が、だんだん可愛く見えてきます。のんびりしてるので、気楽に開けます。

The Walls

iOS無料
Android無料
3
7年前

何もすることが見つからず、部屋でもくもくと遊ぶのに最高です。笑 2つの壁に反射するボールを、タイミングを見てタップして、曲がり道へ送り出すゲームです。余計なものがなく、壁に跳ね返る音だけがテンポよく流れて、少しのあいだ時間を忘れて遊んでしまいました。

FRAMED

iOS
Android330円
5
7年前

購入して大正解でした! コミックのコマ割りを並べ替えて、追われている主人公をストーリーの最後まで導くあそびです。 コマの中で起こるイベントのルールを見極めながら、1ページずつストーリーを完成させます。 謎解きと、少しむかしの泥棒系の映画が好きな方にとてもおすすめです。

8年前

ゲームはよくある流行りのパズルゲームです。 そうとわかっていても、音とセリフ(テキスト)と柔らかい絵の世界に、時間を忘れてプレイしました。 スヌーピーたちのことはあまり知りませんが、みんな哲学的なこと話すのも、知らないからこそ楽しかったです。

OLYM

iOS無料
Android-
5
7年前

なによりも、音が素敵でした。 ステージのはじまる音、パネルを消す音、クリアするときにパネルを消す音、それぞれにわくわくして、やった!という気持ちにさせられました。 細かな演出もかわいいです。

HOLE.

iOS無料
Android無料
5
7年前

スマホの中のおもちゃのようでした。シンプルに構成されたステージで、ボールを穴にはめるゲームです。すぐクリアできると思いきや、失敗を繰り返してるうちに、はまってしまいました。よくできています。クリアしたときは、とても解放感あります。