投稿したレビュー

Sticklings

iOS320円
Android無料
4
7年前

往年の名作「レミングス」のようなシステム。 出来れば全員助けてあげたいけど、「俺に構わず、先に行け!!」みたいな感じで、犠牲を覚悟で次々に落ちてくる人達をゴールまで導くパズルゲームです。

TENOSEL+

iOS無料
Android無料
5
7年前

「スバラシティ」の製作者さんによる新作パズルゲーム。 テトリスのような見た目ですが、「なぞぷよ」のように短時間で正解を探すシステムです。 一瞬の判断で移動させるステージもあるので、瞬発力も必要になります。 センス抜群のパズルゲームです。

RETSNOM ( レツノム )

iOS400円
Android330円
4
7年前

時空空間を操るアクションパズルゲーム。 とにかく頭を使います。 あそこに登りたいけど、足場がない…でもココの空間を反転すれば足場が出来るなぁ…なんて考えながら、謎空間を攻略せよ!ストーリーも考えさせられます!

5
7年前

人気漫画「キングダム」のスマホアクションゲーム! ほぼ自動なので、戦闘自体は簡単ですがミッションをこなすとなると、戦況を把握して的確な操作をしないといけなくなる絶妙な難易度! まだ配信されたばかりなので、今からでも遅くありません!是非!

4
7年前

PSソフト「moon」制作に携わった方々による穴掘りゲーム! 独特な雰囲気は「勇者ヤマダくん」のほうが高いが、のほほんな雰囲気は「ルナたん」が高い!! 廃れた惑星を再生させる為に掘って掘って掘りまくれ!!

4
7年前

自動スクロールする画面に建物を並べていって、小さな街を作るゲーム。 様々なコンボがあり、それをいかに繋げて豪華な街を作れるかがポイント!

Average Flails

iOS無料
Android無料
3
7年前

こ、これは!?… 昔遊んだファミコンソフト「たけしの戦国風雲児」に収録されてた「剣術ゲーム」を思い出しました(笑) とにかく間合いとタイミングだけを見極めて、敵を倒しまくれ!一撃で勝負がつきます!

ニワサキ

iOS無料
Android無料
4
7年前

実写映画化されることが決まった「ねこあつめ」のウルトラマンバージョン! ふすまを開けるだけの簡単なシステムだが、様々なキャラクターが色んな表情を見せてくれます。 気が向いた時にチラッと覗いてね!!

The Trail

iOS無料
Android無料
5
7年前

ほんとに時間泥棒なゲームです! のんびりとハイキングをしながら、素材を集めて色んな物を作れます! 課金要素もありますが、必須ではありません! たまに送られてくる手紙が、のほほんゲームとは程遠い内容で考えさせられます(笑)