投稿したレビュー

5
1年前

ついに新作でた!ハトシリーズが大好きでまさかの今度は豆集め!ハトバースで操作は慣れてたけど獲得する豆が増えてくると結構30秒じゃきつくなる。でもそこが面白い!ランキングも上位に食い込むとテンション上がるな。

5
1年前

猫で駆け回るだけじゃなく他の猫たちと遊ぶのが楽しい。他の猫の背中に乗ってネコタワーができたときは一体感が生まれた。一昔前のネットの雰囲気を味わえて懐かしかった。

5
2年前

二段ジャンプできるってのを最大限に有効活用しないとクリアできない。でもその二段ジャンプを使うタイミングもシビアだし、動物はおかまいなしに突っ込んでくるから反射神経が試されるな。

5
2年前

ぱっと見簡単そうに見えるけど、実際やってみると難しいね。1回当たったらゲームオーバーってファミコン時代ぐらいにしかない難易度だよね。これでハイスコア取ってる人はどんだけ集中力あんだよ。

5
2年前

取り込んだ画像や写真に【線を引く】事で問題集になる。 単純だけど、これがけっこういい感じ。 なんとなくやることがない時、でも数分しかない時、このアプリを立ち上げることが多くなった。おかげで暗記出来てきた気がする。

5
3年前

カード数が多くても、自動めくりと読み上げ機能で楽に勉強できて良いですね。 録音使ってお手本の音声保存してみてもいいかも!

5
3年前

間違った問題を繰り返し解けるし、よく復習して試験に臨めた!問題数こなすことで自信もついたと思う。これのおかげで合格出来た!

5
3年前
5
3年前
5
3年前

新制度についてもマンガで解説してあって、わかりやすかった。返礼品はカテゴリ別で探せるのが便利だと思う。

5
3年前
5
3年前

利回り計算が面倒だったけどこのアプリでその面倒さはこのアプリで解消されます。必要な情報さえ入力すればすぐに計算してくれるので楽チンです。

5
3年前

仕組みを理解するのに、基礎知識がわかりやすく役に立っています。記事も豊富ですし、空き時間にも最新情報をチェック出来て便利ですね。

Microsoft Outlook

iOS無料
Android無料
5
4年前

PCでチェックしているメールをスマホでチェックできるようにインストールしてみたら、とても楽。 今ではもっぱらスマホの方でチェックしている。 新着メッセージがちゃんと通知されるので重要なメールをすぐに確認できるようになり、かなりパフォーマンスが上がった。

5
4年前

結果の確認に使用。 このアプリを立ち上げれば色々な情報を確認出来るので便利だと思う。 自分で調べるだけでは目にしなかった情報も得られるので視野が広がっている。

5
4年前

予想サイトのランキングを参考に予想サイトを選んだり、ニュースをチェックしたり割と使用しているアプリ。 ランキングはサイト比較に役立っている。

5
4年前

自分で予想を立てると偏りが出たりするので、予想を立てる際の参考として利用している。停滞期に他人の予想を見ることで奮起。 しばらくは使おうと思う。

トクバイ

iOS無料
Android無料
5
4年前

よく利用するスーパーのクーポンがこのアプリで配信されるのでダウンロード。 まあ、可もなく不可もなくだけど、とにかく買い物行くたびにこのアプリチェックしちゃってる!クーポンも使いやすい。

4
5年前

プライム会員ならアプリを落とすだけで使えるので便利です。 洋楽邦楽問わず結構聴きたい曲は視聴出来ちゃいます。 バックグラウンド再生対応がありがたいです。 童謡や子供向けの曲も充実していて、寝かしつけの時に活用しています。

5
5年前

短期語学留学時の英語の勉強から使っています。ノートに書いたフレーズを写真に撮ったものや、調べた単語のスクリーンキャプチャを登録しながら使うことが多く重宝しています。 学習だけに限らず幅広い用途で使えるアプリなので、とてもオススメです。