投稿したレビュー

5
1年前

運営のyoutubeが面白い。宇宙の帝王が基本メインなんだけど、ネーコーデースー氏もいて笑える。それとイケボなのがまた良い。

5
2年前

ハトが女性になってるー。動きもなんとなくキモイ。でもゲーム性は面白いね!動物の突進速いよ。いきなり来られて避けられない。それからスライドすると無意味なミラクルぷるっぷーも笑える。

5
2年前

暇つぶしにって思ってやってみたけど意外と面白くてやりこんでしまった!宇宙の帝王をアンロックできたときはテンション上がったね。他にもシリーズでアプリがあるみたいだし楽しみ!

5
3年前

今まで単語帳って基本的に英単語を覚えるのにしか使ってなかったけど、これなら絵や図解も入れられるし他の教科でも使えるから暗記するのに使えます。機能も色々と充実してるから使いやすいです。

5
3年前

本の勉強だけでは不安な人にいいね。アプリで手軽に勉強できるし、間違えた箇所もあとで復習できるようにチェックできるし、イラスト問題もあるから結構ボリュームあるよ。

にゃんこ新日本

iOS無料
Android無料
5
3年前

都道府県を積み上げるゲーム。にゃんこ大戦争のキャラは出てこないのは残念だけど、積みゲーとしては面白い。

ドクターマリオ ワールド

iOS無料
Android無料
5
3年前

ドクターマリオ面白い!昔ファミコンでやってたあのドクターマリオとはちょっと違うけどパズルゲームで上に向かって消していくからそれもまた面白い!

5
3年前

占ってもらいました!最初は疑心暗鬼だったけど意外と良いこと言ってくれるので信じられるし、未来に希望が持てる結果でした。

5
3年前

スマホにインストールしておけばいつでもクーポンが使えるので便利です。使えるお店も増えてきていていますね。

5
3年前

絵しりとり面白い!オンラインで他の誰かと一緒にできるんだけど、意外とみんなマナーがいいのでほっこりします。

5
3年前

手軽に動画編集できます。自分がやりたいことを簡単にできるのが良いですね。テンプレも豊富で良い。

5
3年前
5
3年前

日用品がだいたい揃ってる。しかも注文したら翌日に届くこともあるので便利。セールを狙ってよく買ってます。

5
3年前
5
3年前

見やすいし、操作画面もシンプルだからわかりやすいです。良い物件を見つけたらこれですぐに試算しています。

櫻坂46・日向坂46 UNI'S ON AIR

iOS無料
Android無料
5
3年前
5
3年前
5
3年前

不動産投資初心者でも使いやすいアプリだと思う。基礎中の基礎について学べることが多く、用語や動画解説もあるから初心者でもわかりやすくなってる。

LINE:ディズニー ツムツム

iOS無料
Android無料
5
3年前

リリースしてもう何年も経つけど初めてやってみた。ツムがかわいいしどんどん集めたくなっちゃうけど、ツムツム初心者の自分には結構難しい。でも楽しいからずっとやってしまう。楽しくてあっというまにハートがなくなります。

ホーム乱太郎

iOS無料
Android無料
5
3年前

暇つぶしにちょうどいいゲーム。ホームランを打つだけのゲームなんだけど色々な投げ方をしてくるから笑えるよ。一緒に誰かとやるのもいいかも。