投稿したレビュー

4
10年前

ちゃんとやれば、おなかスッキリ! 朝、昼、夜、それぞれのシーンに合わせて、5分程度でできるエクササイズが3本入っています。 とりあえず、1週間でも、ちゃんとするとお腹周りがすっきりしてきます。 私の場合は、朝、夜、休日のエクササイズを夜にまとめて行うようにしていました。 夜のヒップアップのエクササイズは、結構つらいです。まじめにやると、短い時間なのに、結構疲れます。

ジュエルマニア™

iOS無料
Android無料
4
10年前

面白いけど、課金への勧誘がすごい! かれこれ1年くらいやり続けているアプリです。 同じ色の宝石を縦横3つ以上揃えて消すパズルゲームです。 単純な作りなのですが、地味にハマります。ステージが進むごとにブロックを消しにくくする様々な要素が増えて、難易度がどんどん上がっていきます。 スタミナがすぐになくなるので、課金をしたのですが、課金を誘導するボタンが間違って押しがちなところにあるので、何度かまとめて課金したゴールドを意図しない場面で消費してしまい、非常に残念な気持ちになりました。

3
10年前

海外のファッショントレンドをキャッチするならコレ! 海外のファッションアイテムをチェックできるのが良い! ハイブランドからファストファッションブランドまで色んなブランドのアイテムが掲載されています。 店舗で販売されているアイテムを写真に撮って掲載するシステムなので、雑誌に載っていないアイテムを色々チェックできるのが良いです。 ただ、基本的に海外からの投稿が多く、アプリの色々な機能の使い方がわかりにくいので、写真を閲覧するだけになってしまっているのが、残念。 使い方を極めたらもっと楽しいと思います。