投稿したレビュー

ロケットニュース24

iOS無料
Android無料
4
5年前

PCのサイトをずっと毎日見ていて、スマホ買ってからはスマホ版を見ていますが、なんというか脱力するようなニュースとか、知っていなくても損しないニュースとか、どっちでもいいことに心血注いで調べた結果のリポートとか、作っている人たちの情熱が感じられます。 掘り出し物ニュースもあるので、バカにしちゃいけません。 大好きです。

4
5年前

普通にいいです、これ。色合いがまず大好き。他のYahooニュースとかニュースダイジェストより好きです。 カテゴリーも自分で選べるし、ニュースじゃない特集記事等も満載なので、かなり時間が潰せます。 かわいいペットのコンテンツもあるし、毎日必ず見ています。

Shazam - 曲名検索

iOS無料
Android無料
5
5年前

スマホにしていちばん得したなと思うのがこのアプリが使えること。どこにいても、どんなお店にいても「この曲、何?」という時に素早く立ち上げて曲を確認。後で再度聴き直して、そこからダウンロードで曲を買ったりしているので、必需品。 Spotifyとの連携も簡単なので、この2つがないと自分の生活が成り立たないと思っています。

5
5年前

聴き続けているとお勧めを教えてくれるようになるので楽しいです。 でも、どちらかというと日本の曲の中で、アーティストが配信をストップしているような曲が聴けないのが残念。 洋楽主体の生活なので、大変満足です。 主人と「家族プラン」を購読しています。

5
5年前

日記は忘れてもCODEは忘れないっていうくらい習慣化しています! ちゃんとお金に換わるしくみもあるし、ありがたいです。こつこつやれます。

4
5年前

写真は使っていないけど、ともかく1行書こうと思ってやっています。 ログインも簡単。気負わず書けるので気に入っています。 でも、できたらスマホだけじゃなくてPCとも併用したいと思っています。 やってくれないのかなぁ。だから1つ★マイナスにしておきます。