投稿したレビュー

Super Mario Run

iOS無料
Android無料
4
7年前

このアプリは、みんなが多分待ち望んでいた。Nintendoのゲームスーパマリオのスマホ版です。基本操作は片手で簡単に出来るゲームでステージ4からはステージを買わなくては行けませんが。そこまで高額ではないのでやり込みたい方は是非買って見てはいかがでしょうか?

ソフトバンクWi-Fiスポット

iOS無料
Android無料
4
7年前

ソフトバンク契約の人は絶対に入れておいた方がいいアプリです。 なぜならこのアプリを入れるだけで一回の設定で次から設定要らずの優れもの このアプリがあれば通信制限なんて怖くない是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

モンスターストライク

iOS無料
Android無料
5
7年前

これは、モンスターを引っ張って モンスターを攻撃する非常に簡単なゲームです。 面白い要素たっぷり入っていて絶対に楽しめるアプリです。 一度は絶対にダウンロードした方がいいアプリです。 ぜひダウンロードしてみてください。

VR Jump Tour

iOS無料
Android-
4
7年前

このアプリは、実際の映像で高い所から飛び落ちるというよく分からないアプリです。 わかるところは絶対に!! 高所恐怖症の方はなるべくダウンロードしないほうがいいでしょう。 いや、ダウンロードするのはやめたほうがいいでしょう。 でも多分高い所や絶叫マシンなどが好きな人はオススメです。

4
7年前

これは、日々のニュースやエンタメ おもしろニュースに政治といった様々な情報がわかるアプリです。 暇つぶしや時間がない時などにぜひこのアプリを入れてみてはいかがでしょうか?

4
7年前

これは、操作方法などはチェインクロニクルというゲームに似ていて 操作方法などは非常に簡単です キャラクターなどもしっかりとしていて非常に楽しめると思います。 このゲームで貰えるカードなどは観覧にもいいかもしれません。 ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

Clipbox

iOS無料
Android無料
5
7年前

これは、本当にいいです。 YouTubeなどの動画をダウンロードすれば 好きな時にオフラインで見ることができものすごく優秀です。 他にもダウンロード出来るサイトもあるのでぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

Tポイント×シュフー

iOS無料
Android無料
4
7年前

なんとこのアプリは無料でチラシを見れそれを見るだけでポイントが 貯まるすごいアプリです。 チラシバンバン見てポイントを ジャンジャン貯めましょう。 ぜひダウンロードして みてください。

Japan Connected Wi-Fi

iOS無料
Android無料
5
7年前

これは最初の設定をするだけであとはワンタップでできます。 フリーWi-Fiを使いたいけど設定の仕方が分からないいって言う人や 設定を一回一回するのがめんどくさいっていう人にはオススメです。 ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

4
7年前

これはゲームセンターにあるグルーブコースターっていう音ゲーがスマホで出来るアプリです。 マニアだったら無料でも楽しめると思います。 あまり知らないなて言う人は4曲入った600円で買えるボカロや東方 アニメやJ-POPなどいろいろなセットを買うのがオススメです。 是非ご検討を。

5
7年前

これは本気ですごいダウンロードして損なんて絶対にない最初に設定すれば後は自動で設定してくれるから こんなにすごいアプリはないお出かけが多い方はぜひダウンロードして見てはいかがでしょうか?