投稿したレビュー

5
1年前

みんなで集まってワイワイする感じがもう楽しい。チャット機能もないから罵声も無いので平和。ずっと平和。でもボールは取られる笑

5
2年前

待ってましたハトジャンプ続編!前回のハトジャンプも面白かったけど今回も面白い!色々な動物が出てくるしなによりハトが女性にもなってる!しかし豆を取って何かあると思ったらやっぱり特にないんだね笑。今作もめっちゃ笑わせてもらいました。

5
2年前

カラス速い!速すぎでしょ!二段ジャンプできるって知ってたけどジャンプする余裕ないぐらい速い。ハトが一番ちょうど良い速さだわ。

5
2年前
5
2年前

『覚えたい』が最終目標なので、覚える手段を使いこなす事に時間と労力をかけたくない。このアプリはノーストレスですぐに使いこなせたので◎! 取り込んだページがそのままファイルのアイコンになるので、直感でファイルを選びやすいところも気に入った。

5
3年前

問題に慣れるのに役立った。 はじめるときに問題数を設定できるので、時間に合わせて使えるところが良い!

5
3年前

再生順をシャッフルできるし、覚えたカードはマークしておけるのが便利です。使い方がシンプルだから、思い立った時にすぐデッキを作れるのも魅力だと思います!

5
3年前
5
3年前
5
3年前

控除金額の計算が簡単に出来て便利です。返礼品もカテゴリや金額別に検索出来て、ランキングがあるのも選びやすいと思います。

5
3年前
5
3年前

不動産投資って結構難しく感じてたけど、基礎知識がトピック毎に分けられていて読みやすいです。動画解説もわかりやすいので初心者には助かります。

5
4年前

プライム会員で今まで使っていなかったのが悔やまれる。 曲数は決して多いとは言えないが、それでも無料でここまで使えるなら充分ではないかと思う。 再生した曲はすぐにわかるようになっているのでそれも良いところ。 ラジオみたいなプレイリストがあり、それを選べばいちいち曲を選ばなくてもずっと何かしら流れる。作業中のバックミュージックにはうってつけ。

5
4年前

点数計算を自動でしてくれるところが気に入っています。 頭の中がごちゃごちゃになった時にこのアプリで点数を確認しています。 見た目もマークシートっぽくシンプルで分かりやすいです。

5
4年前

動画がわかりやすいです。が、動画を見るのが面倒な時、時間がないときは動画を見なくても、分量、工程がわかるようになっていて、そこがとにかく便利です。 まず、ざっと分量、工程を確認して、わかりづらいときは動画をタップして再生、という感じで使っています。

5
4年前

競艇についての色んな情報のや意見が見られるのがいい。 競艇の情報がわかる最新ニュースがお気に入りです。チェックしてまた次のレースに役立てたりしています。

radiko

iOS無料
Android無料
5
4年前
4
4年前

ラインから使うよりかなり簡単です。 ただクーポンとかキャンペーンの破壊力はPayPayに劣るかな。 応援してます、もっと頑張って!

GYAO! / ギャオ

iOS無料
Android無料
5
4年前

操作画面がみやすいし、無料で見たい番組だけ見放題なのが嬉しいです! M-1の舞台裏はいつも楽しみにしています。

5
5年前