投稿したレビュー

5
1年前

無人の家があったり、巨大な滑り台があったり、ゾウがいたりと不思議な空間。でも猫の鳴き声で癒される空間でもある。

5
2年前

初見回避絶対無理!これはダークソウルと同じで死にゲーだね。コースを覚えていくしかないな。これリワードコンプリートできる奴いるのか?コンテニュー使いまくりだよ。

5
2年前

最初豆取るとなんかスピードとか速くなったりするのかなと思ったら何にもなかったw マリオでいうコイン的な感じなんだね。1回壁に当たっただけで終わりなのは辛い。ライフ3つぐらいあると良かったかも。

5
2年前

ミニテストをそのまま取り込んで、復習に使うことが出来るところが気に入っている。 スマホ一つあればさっと復習、もう大丈夫だな、と思ったらデータ削除も簡単なので、しばらくこのまま使ってみるつもり。

5
3年前

直感で使えるアプリです。 使いづらいと結局使わなくなるので、これくらいシンプルだといいです!

5
3年前

合格できたのは、とにかく繰り返し問題解いたのが効いたと思う。間違えた問題だけ集中的に解くことも出来て復習しやすかった!

Super Mario Run

iOS無料
Android無料
5
3年前
5
3年前

ふるさと納税を始めようと思っている人におすすめです。控除金額の計算も素早く出来るし、マンガの解説もわかりやすかったです。

Yahoo!知恵袋

iOS無料
Android無料
5
3年前
5
3年前
5
3年前

不動産って知識が必要だし管理が大変そうなイメージがありました。でもこのアプリでなら負担無く投資について勉強できそうです。

Google フォト

iOS無料
Android無料
5
4年前

結局これに頼ってしまっている。 解像度が落ちるのが嫌だなと思ったこともあったけれど、 実際にプリントしてみても、しろうとには分からなかった。 昔のアナログの写真プリントを考えれば全然許容範囲内。

5
4年前

番号をタップで選べるし、間違ってタップしたら再度タップすれば白紙になる。 画面の上の方の消しゴムマークでも消せるので、割と使いやすい。

5
4年前

入力時に設定したタグ毎に一覧で結果が見られるのが良い。 タグは初期は各競馬場の名前が用意されているが、自分で増やして、 天気や自分の気分のタグを作ってカスタマイズしている。

すかいらーくアプリ

iOS無料
Android無料
5
4年前

お店のPOPを見て何となくインストールしたけど、すごくお得に使えてる。 もっと早く使えばよかったと反省。 アプリ限定のクーポンもお得感あるけど、その時々でアプリ会員限定のキャンペーンがあったりして、かなり恩恵にあずかっている。 店員さんアプリクーポン使用を伝えても一切いやな顔をされないので使わないと損!!

4
5年前

無料でこんな聴けるの?ってくらい膨大な曲を視聴できます。ジャンルも多岐にわたり、私の場合比較的何でも聴く人なので、作業中のBGMとしてずっと活用しています。特に洋楽好きにはオススメです。

5
5年前

仮想通貨バブルの時からインストールして使っています。 操作しやすくて円グラフ表示などもできるので自分の持ってる通貨が今どのくらいあっていくらなのかがすぐにわかります。日本語対応なのがありがたいです。 あとリノちゃんが可愛いです。便利なのでこれからもずっと使っていきたいです。

Google Earth

iOS無料
Android無料
4
5年前

これだけで海外旅行した気分を味わえる素晴らしいアプリです。昔なら考えられなかった、実際の現地の様子を瞬時にスマホで確認できてしまうのは、Google様様ですね。妄想旅行にぴったりですし、普通に地図としても使える便利なアプリです。

5
5年前

驚くほど便利&シンプルなので本当に学習はもちろんのことそれ以外の用途でも活用できるアプリだと思います。 自分でデッキ作成も出来る他、画像にも対応しているので、お子さん向けの知育学習にも最適です。 自分流の使い方を模索していけば、一生使えるアプリだと思いますよ。