投稿したレビュー

5
1年前

ネコデースに入りたい!まだ1回しか入れてないよ。またみんなでボール追いかけっこしたいよー。もっと入れる人数を増やしてほしいな。

5
2年前

BGMが面白い!耳に残って1日中頭回ってる。ゲーム内容も以前と同様に難しいね。変なところでジャンプするとハマってしまいそう。でも相変わらず面白いね!

5
2年前

ゲームの内容は面白いね!こうしたシンプルなゲームは思考を止めてできるからリフレッシュしたいときにやってます。でもハトがなんか怖くない?もっとデフォルメして可愛くしてほしい。

5
2年前

色々な大きさの紙の問題をスマホ一つにまとめられて便利です。 線を引く、という動作に慣れるとどんどん作成できます。 書き込みした後の問題集に使ったら便利でした!

スマホをやめれば魚が育つ

iOS無料
Android無料
5
3年前
5
3年前

デッキを他のユーザーと共有できて便利。友人と同じ英単語デッキを覚えて競争してます。簡単に操作できるから、単語帳作るのが苦じゃなくなりました!

5
3年前

隙間時間に勉強するのにもってこいですね。間違えた問題を復習しやすいし、苦手なジャンルを集中的に対策出来たから助かりました!

Google Earth

iOS無料
Android無料
5
3年前
5
3年前

こんなに簡単に控除上限額がわかるのは助かりますね。おすすめの返礼品をすぐにチェック出来るのも良いと思います!これでふるさと納税をフル活用できそうです!

5
3年前

簡単に試算してくれるので楽です。複数の物件を比較できるのでその点も楽チンです。おおよその計算をしたい場合でも正確な計算をしたい場合でもどちらもできるので便利です。

5
3年前

不動産投資の最新情報を見れるのはいいですね。きれいにまとまってるし、投資について動画で解説されているのもわかりやすいです。

5
4年前

動画で確認出来るのがいいです。 しかも、その動画の長さが長すぎないのも◎! 長いと途中で嫌になるし、わかっているところを飛ばす手間もかかる。 これは手順ごとなので、知りたいところだけ動画を見られるから好きです。

競輪収支 管理アプリ

iOS無料
Android無料
5
4年前

いろいろ手を出しすぎて訳が分からなくなったのでこのアプリを使用。 同じところで出している競馬のアプリと画面構成が似ているので、慣れた操作で入力できるので気に入っています。 ジャンルごとにアプリを分けて管理してるのでシンプルなアプリじゃないと。 これのおかげで頭の中がすっきり!

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
5
4年前

天気の確認が一瞬で出来るのがいいです。 また、雨雲が近づいてくると通知でお知らせしてくれ、それが地味に便利。 お知らせに気づいて洗濯物を取り込んだ後、夕立があった時はあまりの精度の良さに驚きました。

5
4年前
5
4年前
5
4年前

競艇の記事を気軽に読んでいます。 レース動画や、コースの情報など、とにかく知りたいことが網羅されているのでとても便利です。空き時間にちょっとチェックするのに使用しています。

5
4年前

掲示板の口コミを見るのが楽しいです。 このアプリを開けばBOATRACE公式サイト(リンクが貼られている)もチェック出来るのでいちいちアクセスする手間が省けました。

5
4年前

とりあえず無料予想だけでもと思って使ってみました。 初心者なので、これを使うことによって自分で予想を立てる練習にもなっていて便利です。

5
4年前

最近円高なので思い切って始めてみましたFX! デザインがよくて見やすいので情報収集用に使ってます。 FXは硬い感じのアプリが多いですがこれは交流がメインなので気楽。 空き時間につい開いてます。