投稿したレビュー

4
7年前

以前は悪い噂をよく聞いたものなので、敬遠していたのですが試しにインストールして見るとそれを上回る利便性に感動。もうコイツなしでは文字入力は出来なさそうです笑 節々に開発者のSimeji愛を感じるのもまた良い。

STAR OCEAN -anamnesis-

iOS無料
Android無料
3
7年前

バトルシステム、グラフィックが洗練されており、縦画面系のアクションゲームとしては今までやってきた中で1〜2を争う良さ!スターオーシャン3っぽい感じです。ただ今の所単調だなーと思うところが多いので、今後に期待です。

4
7年前

壮大な背景とBGMの中、ソーセージ同士が熱くぶつかり合うゲームです。馬鹿ゲーと思いきや、結構作り込んであって意外にハマる。対戦で勝ちを重ねてコインを貯めてソーセージ降臨(ガチャ)とソーセージの育成に勤しんでます。

5
7年前

鉄血のオルフェンズの最新話が会員じゃなくても無料視聴できるのが結構嬉しい!

おこしてME ( アラーム )

iOS160円
Android980円
4
7年前

登録した画像と同じ箇所を撮らないとアラームが止まらないと言う設定が秀逸。洗面所の一角とかに設定するとアラーム止めるのにわざわざ洗面所まで行かなきゃいけないから強制的に起きられる。設定ミスって外出中にアラームが鳴っても止めるすべが無くてアンインストールする羽目になるほどの破壊力。笑

Pokémon GO

iOS無料
Android無料
5
7年前

世界的なブームが来ている中、いま、このゲームを無視することは出来ないです。まだ始めたばかりですが、ポケモンをコレクションするのがとても楽しいです。VRだけでなく、AR(拡張現実)もこれからもっと盛り上がりそう。

囲碁クエスト

iOS無料
Android無料
5
7年前

ただひたすら対人で囲碁を研鑽したいならこのアプリが1番オススメです。シンプルに囲碁を打ち込めるので、上達もはやくなります。勝ちを重ねるほど昇級、昇段してくのも楽しい。

3
7年前

気になった本、読んでいる本、積読本を簡単に記録や、レビューを書いたり見たり出来るアプリ。たまにチラッとこのアプリを開いて、「あぁ、こんな本読んだなー」って思い返して、本を読み直したりしています。ただ、ブラウザ版に比べると機能が簡素化されすぎているのがちょっと残念です。

関数電卓 Panecal

iOS無料
Android無料
5
7年前

関数電卓としての最低限の機能+スマホだからこそ出来る直感的な操作によってかなーり便利な計算アプリとなっています。長年愛用してます

4
7年前

経験値を貯めてレベルアップさせるとボールがどんどん巨大化していきます。 ボールの何十倍もあった堅牢なブロックがレベルを上げていくうちに極小サイズの雑魚ブロックになっていくインフレ感がクセになります。

4
7年前

日々の体重と体脂肪を記録することで、意識付けを行わないと大体ダイエットは失敗します。このアプリは名前の通り無駄がなくシンプルで簡単に記録できるので、毎日テンポよく記録できます。記録も見やすいです。

4
7年前

かれこれ3年以上プレイしてます。資源を集めて砦を強化してるだけの放置プレイヤーですが、ダラっと長く続けられるのもこのゲームのいいところかと思います。

Pocket:情報を常に把握

iOS無料
Android無料
5
7年前

ソーシャルで流れてきた記事がきになるけど、忙しいくて読めない時や、あとでまとめて読みたい時、このアプリに保存しています。保存した記事をまとめて風呂で読むのが習慣になっています。便利で手放せないアプリの1つです。

Infinity Blade III

iOS1,100円
Android-
4
7年前

画質がスマホゲーの域を超えている。操作が簡単。でも難易度はめっちゃ高い。世界観含めて死にゲーのダークソウルを彷彿させるゲーム。有料だけど、普通に面白いしやり込みもできるので買う価値アリです。ちなみに3とは銘打ってはいますが3から始めても全然楽しめます(自分も3からです

ライブスコア 365Scores

iOS無料
Android無料
3
7年前

とにかく情報量が半端じゃない。全世界のリーグの情報が網羅されてる。お気に入りのチームの試合状況をリアルタイムで通知してくれるのが素晴らしい。

Google Keep - メモとリスト

iOS無料
Android無料
4
7年前

思いついこと、ふとメモしたいことを記録するなら、evernoteのようなメモアプリよりもGoogleKeepの方がサクッと付箋的に使えて便利です。

feather for Twitter

iOS650円
Android360円
4
7年前

個人的にはこのtwitterクライアントが1番使いやすいし、見やすいと思っています。 有料だけど払う価値はあると思う。特に本アカとサブ垢使い分けてる人にオススメです

パズル&ドラゴンズ

iOS無料
Android無料
5
7年前

様々なゲームをやってきましたが、やっぱりパズドラは安定感が凄い。 結局パズドラに戻ってきてしまいます。 パズドラということだけあって、周りでやってる人も多いので、共通の話題になるのも良いです。

セブンナイツ

iOS無料
Android無料
4
7年前

横画面ゲーは苦手だったんですけど、このゲームはすんなりと受け入れられました。 キャラの育成がすごく楽しいし、ギルドで共に切磋琢磨するのも楽しいし、アリーナでランク上げてルビー集めるのも楽しいし、結構ハマってます。 ソシャゲーでやりこしみたいならこのゲームはオススメです!

SELF:毎日、AIと話そう

iOS無料
Android無料
5
7年前

人工知能のロボットが雑談してくれます。 スケジュール確認とか天気予報とか占いをしてくれるのも良い。なんだか秘書を雇った気分です。 レベルが上がるのも、人工知能を育成してるようで楽しい