• TOP
  • Tm
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Tayasui Sketches Pro

iOS1,200円
Android-
5
7年前

このアプリとiPadProとApple Pencilがあれば最強じゃない?! すんごい薄くからすんごい濃く、太くまで様々な表現が可能。 色も自分の好きな色に出来るし、その色を勝手に保存してくれるのもいい。 使っていた色がわからなくなっても長押しで選択すれば大丈夫!

SELF:毎日、AIと話そう

iOS無料
Android無料
3
7年前

2つもしくは3つの選択肢から答えを選ぶチャット方法。 チャットと言っても相手は人工知能ロボット。 ほぼ回答に合わせてくる。 それがたまにイラっとする時があります。 八方美人という感じですね。 イエスマンみたいな。 ポジティブでもネガティブでも前向きな返事が来る。

写真ぷるぷる

iOS無料
Android-
5
7年前

面白い(笑) ありとあらゆるものがプルンプルンになる(笑) 1人でやって1人でフフッて笑ってますw 外でやってたら変質者に思われるので是非家で!!

数学クイズ なん度?

iOS無料
Android無料
5
7年前

全クリしてないけどサクサク解けるから面白い(笑) でも段々難しくなって紙とペン用意して計算しないと解けなくなってくるw でも懐かしくてつい熱中してしまう!! 暇つぶしにいい!!

Back to Bed

iOS400円
Android320円
3
7年前

主人公のボブは恐らく夢遊病です。 寝ている時に色んなところへお出かけしてしまいます。 でもボブの歩くすぐ先に道はありません。 ボブが落ちないように手助けするのが私たちの使命です。 初めはやり方がわからないかもしれません。

Godus

iOS無料
Android無料
4
7年前

自分が神となって人々を助けるゲームです。 陸地を作ったり、家を作ったり、敵から守ったり… とにかくやる事が多い。 でも楽しいです!

Lifeline:ホワイトアウト

iOS400円
Android240円
3
7年前

雪山で遭難した人を助けるゲームです。 ただ1作目とシチュエーションが変わっただけで内容にこれと言った変更・追加要素が無いので3つ星にさせていただきました。 主人公の話し方も同じなので又遭難してんのか… という気持ちにもなりました。

ボキャブラウザ

iOS160円
Android-
5
7年前

英語を勉強している私からすると便利なアプリです。 長押しで調べたい文を選んで調べるを押すと翻訳できるサイトに飛び、選んだ文が日本語に訳されたいます。

Goat Simulator

iOS1,200円
Android600円
5
7年前

自由!!!! この一言に尽きます(笑) とにかく自由でやりたい放題。 現実ではできない事をゲームで好きなだけ出来ます!!! これ最高にストレス発散になるんじゃないかな。

Raven

iOS無料
Android-
3
7年前

すんごい綺麗な景色の中をカラスになって自由に飛び回るアプリ。 自由と言ってもミッションがある。それをクリアしていくと次のステージに行けるみたい。 操作性が少し悪いのが難点かな。 でもミッション関係なく自由に飛び回るだけで楽しいです!!

4
7年前

大人のと書いてあったので難しいんだろうな…と思っていたら最初は普通のなぞなぞだった。 でも問題を解いて行くうちに、段々難しくなってヒント使いまくってしまう(笑) 答えがわかるとすごい簡単な問題だったのになんでわからなかったんだ…となる(笑)

4
7年前

USJ行く時に大活躍してくれるアプリです。 アトラクションの待ち時間がすぐにわかるし、パーク内で移動する時も自分が今どこにいるのかしっかりわかるので迷いません!! いつも愛用してます。