• TOP
  • 匿名
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
3年前

瞑想の種類や音楽が豊富です。ナレーションの方の声も優しくて落ち着きます。ただやっぱり課金しなければ全部の瞑想は聞けないのが少し残念です。

Chatwork

iOS無料
Android無料
5
3年前

コミュニケーションのやりとりがしやすく便利です。グループチャットもあり、仲間とのやりとりも非常にスムーズにでき助かります。

5
3年前

その日の体調の記録を簡単に残せます。折れ線グラフで前日などと比較を出来ることもできます。日々の体調管理は大切なので重宝してます。

5
3年前

プロの方が揃っていますので安心して利用できます。動画を見てみて無料で4ポイントももらえます。1ポイント1円で300ポイントからチャット、ビデオ相談可能です。

5
3年前

3種類のモードがあります、季節や天気などの変化でその日の音楽も変わります。課金制です。オフラインでもバックグラウンドでも聞けるのが便利です。

5
3年前

とても簡単で使いやすいです。鏡がこんなアプリになって映るようになるなんてすごいですね。

アイビスペイントX

iOS無料
Android無料
5
3年前

デジタルイラストが初心者な方でもわかりやすくて描きやすいと思います。筆の種類なども豊富で色々な描き方で作品が出来上がると思います。

5
3年前

とてもシンプルでデザインも落ち着いているアプリです。記事数は頻繁に更新され、毎日見てても飽きないです。

5
3年前

動物達とキャンプ生活をしていきます。ログインボーナスも良いの当たるのでクエストも結構さくさく進みます。

5
3年前

自分好みの島を作っていくゲームです。音楽や動物を置いたりして、とても幻想的な島が作れます。動物がたまに呟く言葉もとても心に響き癒されます。

BetterSleep: Relax and Sleep

iOS無料
Android無料
5
3年前

色々な種類の音楽が沢山あり、自分でカスタマイズできて自分好みの音楽が作れます。全ての音楽を解放するには課金が必要です。

5
3年前

毎日の水分補給はいくら必要なのかなど、ちょっとしたコラムも載っていて勉強になります。記録の仕方も簡単です。

5
3年前

夜中に占って欲しい時でも、たくさん占い師さんがログインしてるので助かります。ランキングもあるので人気の占い師さんもわかります。

5
3年前

料理上手な方がたくさんいるので毎日の夕飯の献立に迷いません!色々と参考になり、料理が楽しくなります。

トーラムオンライン

iOS無料
Android無料
5
3年前

長年プレイしてますが、やっぱり楽しいです。 アバターチケットとか時々もらえるのでコーディネートも楽しめます。